トップページ > 動物園・フローランテと連携してくださる会員組織を募集

 

動物園・フローランテと連携してくださる会員組織を募集

宮崎市フェニックス自然動物園またはフローランテ宮崎と連携して下さる「会員組織」を募集いたします。

連携先の会員様が来園された際に、宮崎市フェニックス自然動物園またはフローランテ宮崎にて特別な特典をご提供いたします。

連携先の会員組織さまには、宮崎市フェニックス自然動物園またはフローランテ宮崎のニュースを会員様に発信していただくことをお願いいたします。


<ご提供する特典案の一例>

フローランテ宮崎

・入園時に会員証を提示してくださると、会員さま1名につきひとつ、お花の苗をプレゼント。

・3,000円以上の有料講座に参加される場合、会員さまは500円割引。

・会員さまを対象として、特別講座の企画・実行をいたします。

宮崎市フェニックス自然動物園

・会員さま1名当たり1枚、動物のエサ引換券をプレゼント。

・入園時に会員証をご提示してくださると、会員さま1名につき1枚、動物クイズラリー参加シートをプレゼント

・会員限定の動物園散歩(有料)や動物講座(無料)を企画・実行いたします。

詳細はお問い合わせください。
お電話:0985-39-1306
info@miyazaki-city-zoo.jp
担当:宮崎市フェニックス自然動物園 青木